新年明けましておめでとうございます!
昨年は本会のブログを読んで頂きありがとうございました。今年も引き続きご拝読いただけるようよろしくお願い申し上げます。
新しい年、皆様どんな目標を立てられましたか?
目標を持って行動し、その目標が達成された時に感じる「達成感」は何とも気分のいいものです。
目標、と一言で言っても、それは大きく壮大なものだけではなく、小さくごく個人的なものもあり、日々の積み重ねで目標を達成するのも良いと思います。時には、目標や夢を語るだけで終ってしまう事もあるかもしれませんが、目標や夢がなければ、何かを達成する事も達成感も感じられる機会も少なくなると思います。
「音楽療法かけはしの会」は、本日2013年初のスタッフ会議を開き、今年の大きな目標のみでなく、今週中今月中にやり遂げるべき小さな目標なども話し合いました。目の前にある小さなことを一つ一つ片付けながら、大きな目標に向かって楽しく進める予感のする、気持ち良い初会議となりました。
皆様のおかげで無事に新しい年を迎えられたことに改めまして感謝申し上げると共に、本年もより一層のご支援ご指導をよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって素晴らしい年をなりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます!
コメントをお書きください