研修会お申し込み最終のご案内です

 

猛暑の続く日本列島ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

今回は今月25日に開催される本会主催の研修会についてのご報告です。

 

午後の部「音楽療法の様々な手法・技法の概念について学ぶ」については、ほぼ満席となりましたため、あと数名様のお申し込みをもって受付終了とさせていただきます。ご参加ご希望の方は出来るだけ早く「2013年研修会」のページよりお申し込みをお済ませ下さい。

 

午前の部「音ときこえのメカニズム」は多少席に余裕がありますので、今週一杯お申し込みを受け付けております。午前の部の講師である目白大学耳科学研究所クリニックの坂田英明医師は、音楽療法の可能性を信じ、早期発見難聴児に音の世界を提供し、ご家族への教育を推奨された第一人者です。きこえのシステムについての理解を深める素晴らしい機会ですので、皆様是非ご参加下さい。

 

 

今回の研修会には、西は兵庫県、北は北海道の方まで沢山の方々からお申し込みをいただき、スタッフ一同感謝いっぱい、増々身が引き締まる思いで準備に励んでおります。皆様にお会い出来るのが本当に楽しみです!

 

毎日暑くて体調管理が難しくなっている方も多いかと思います。まだまだ残暑が続くようですから、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

ブログ村「音楽療法」のページはこちらから

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページはこちらから