音楽療法世界大会2023 申込方法

今年7月にカナダのバンクーバーで開催される音楽療法世界大会 (17th World Congress of Music Therapy) の申込方法についてご質問をいただいたのでお答えする形で書いています。

 

※本ブログに、この大会ウェブサイトのスクショを載せて紹介する件を同大会実行委員会から許可いただいた上で書いていますので、その点ご安心してお読みください。

 

では、早速、申込ページを見てみましょう!

 

下のリンクをクリックしてください。

https://www.wcmt2023.org/registration/

 

すると、以下のようなページが現れます。

 

 

ん??? ボタンが沢山ある。。。ということで、「なるほど、これは混乱するかも」と思いました。

 

大会の概要が書いてあるページを読んで分かりましたが、

 

この大会は

「ハイブリッド型」です!

 

現地に行きたい方は  In-Person Registration から

 

オンラインで参加の方は Remote Registration から

 

から申込ができます。

 

そして、カナダという土地柄

 

「English」と「French」が選べる構造

 

になっているため、さらにボタンが増えて分かりづらくなっています。

 

英語 or フランス語

得意な方で申込をしましょう!

 

そして、下の写真が参加費の一覧です。

カナダドル(3/11現在、1カナダドル97~98円)で計算してください。

 

今日はここまでの情報で終わりますが、他に知りたいことがある方はメッセージをお送りください。

 

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下村佳子 (木曜日, 23 3月 2023 06:39)

    登録できているか、参加費の払い方、
    プログラムなどについて教えてください。
    2日間だけでも参加はできるか。
    宜しくお願い致します。