第23回日本音楽療法学会学術大会に出展します♪

202392日〜3日に岐阜にて開催される第23回日本音楽療法学会学術大会にて、Music Fits Japan・音楽療法かけはしの会が出展します。

 

展示場にて上の写真のサインが見えましたら是非お立ち寄りください。

 

 

ブースでは、他では購入できない音楽療法士のマストアイテム特大サイズ「ジャイアント・ピック」や、使いやすく大好評の「おにぎりピック」をはじめ、輸入小物楽器の販売を行います。

 

また、Music Fits Japanが提供する様々なリスキリング・プログラムについての紹介をしています。ご相談窓口としても機能していますので、プログラム等についてお気軽にご質問していただけます。

 

楽器レッスン講師による簡単なデモンストレーションやプログラムの紹介もしています。直接講師に会って話せるこの機会をどうぞご利用ください。

 

 

そして、本大会現地参加者さん5名限定!の特別お得プログラムも用意しています。

 

ブースは4Fに設置予定で、大会が開催されている間ずっとオープンしています。いつでもお気軽にお声がけください。

 

担当スタッフ一同、皆様にお会いできることを大変楽しみにしています!

 

参加者の皆様、どうぞお気をつけて岐阜までお越しください。

 

 

 

 

 

   

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    奥野 貴代乃 (火曜日, 10 10月 2023 23:28)

    はじめまして。福井で音楽療法士をしています奥野と申します。先日MT知人から「学会(岐阜)の販売コーナーで購入した『フェルト・ピック』」を見せてもらいました。私も是非購入をしたいのですが、どのように手続きをするとよろしいでしょうか?相談の件、下記職場のメールアドレスに返信をいただくことは可能でしょうか?
    tsuruohriha@tsurugaonsen-hp.or.jp(リハビリテーション科:奥野)よろしくお願いいたします。