★5周年を迎えました

 

音楽療法かけはしの会は、本日6月6日に設立5周年を迎えました!

 

このブログをチェックして下さっている方々、フェイスブックやその他メディアを通してご覧下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。

 

私のようにネット上の活動が得意でない人間が、幾度となくメゲそうになりながらもウェブサイトやフェイスブックページの管理をここまで続けられてこれたのは、共に活動してくれているスタッフ、そしてご覧になって下さる皆様のお陰です。皆様の日頃のご支援にあらためて心からの感謝申し上げます。 

 

5周年という大きな節目の日にこのブログを通して皆様に感謝をお伝えできることを大変幸せに感じております。今後も信頼性ある情報を発信していけるようにスタッフ一同努力して参りますので、引き続き音楽療法かけはしの会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、このところまたしてもブログのアップが滞っておりますが、ここ数週間苦しんでいたギックリ腰が快方に向かいつつあるので、数日内にまた書かせていただきます。皆様もお体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

音楽療法かけはしの会代表

小沼愛子

 

 

 

  ↓ ★クリックお願いします !

ブログ村「音楽療法」のページ

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページ

 

 

 

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三井 徳明 (月曜日, 06 6月 2016 19:21)

    この会の存在をFacebook上で知ったのは去年の秋頃だったと思います。いつも貴重な情報が載せられています。特に日本人が不得意とする分野の記事が多く見られます。そのため先日一般会員に加えていただきました。これから多くの会員諸氏と意見交換が出来ることを楽しみにしています。臨床家ではない私ですがよろしくお願いいたします。

  • #2

    小沼愛子 (火曜日, 07 6月 2016 16:26)

    メッセージありがとうございます。オープンに意見交換の出来る場所となれることを目標にして頑張っていますので今後もどうぞよろしくお願いします。