★ニュースレター2017年4月号

数日前、本会ニュースレター4月号が発行されました。

 

初号発行から丸5年、本会にとって記念すべきの号となりました。

 

これまで本会をサポートして下さった皆様に心から感謝申し上げます!

 

今後もより充実した内容となるようにスタッフ一同努めて参りますので、皆様にご購読いただけるようお願い申し上げます。

 

以下、ニュースレター2017年4月号の内容紹介です。

 

★コラム

「音楽療法士に必要な専門性と社会性 vol.1」と題し、音楽療法という職業が成り立つために必須と考えられる項目を考察する企画、第一回です。

 

 ★「月刊音楽療法ニュースダイジェスト」

このコーナーでは、過去一ヶ月に流れた主要な音楽療法ニュースをまとめてお伝えしています。今回のこのコーナーでは、インドとアメリカから最新音楽療法関連ニュースを掲載しています。(英語のニュースについては内容が分かるように日本語で要約してお伝えし、原文記事やビデオ等がリンクされています。)

 

 

会員登録されていない方で、ニュースレター4月号、過去1年分のバックナンバーをお読みになりたい方は、会員登録のページから会員へのお申し込みをお願いいたします。

 

会員登録していただいた方には、毎月一回ニュースレターを配信させていただいています。他にも、オンラインピアサポートへの無料参加、本会主催の研修会、コンサルティング、スカイプレッスンなどが割引になる会員特典がございます。詳しくは会員登録のページをご覧下さい。

 

毎月充実した内容となるようにスタッフ一同意欲的に作成に取り組んでいます。

 

本会ニュースレターに関してのご意見やご要望は、「お問い合わせフォーム」より、またはinfo@mtkakehashi.comまでメールにてご連絡下さい。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

  ↓ ★クリックお願いします !

ブログ村「音楽療法」のページ

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページ

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む