2018 新年のご挨拶&特別イベントのお知らせ

 

皆さま、あけましておめでとうございます!

 

いつもこのブログをご覧くださって本当にありがとうございます。2018年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

 

皆さまのご支援のもと、本会は7回目の新年を迎えることができました!

 

 

今年は、これまでの活動に加え、オンライン講座の充実も図っていく予定です。その予備編として、1月と2月に2018年度会員にご登録くださった方々を対象に無料講座を開催します。

 

1月27日:超初心者向け♪ ウクレレ講座

2月24日:初心者向け♪ 音楽療法士のためのエクセル講座

 

いずれも少人数制でお申し込み順に登録、満席となり次第締め切りとさせていただきます。詳細は近日中に2018年会員様にメールにてお送りいたします。

 

本会の基本運営は設立当初よりスタッフがボランティアとして行い、本ウェブサイト&ブログは会費登録費&寄付金によって維持されています。上記の無料講座以外にも、様々な会員様向けの特典が用意されています。

 

本ブログ継続ならびに活動内容向上のため、今年も皆さまにご協力いただけますよう、スタッフ一同心よりお願いお申し上げます。

 

会員特典の詳細、会員申し込み方法については、本会ウェブサイト「会員登録」のページをご覧ください。寄付については、「支援方法」のページをご覧の上お問い合わせください。

 

今年も信頼性の高い音楽療法情報の提供を通じて音楽療法の質の向上に貢献できよう、スタッフ一同努力してまいります。

 

皆さま、2018年も音楽療法かけはしの会をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

  ↓ ★クリックお願いします !

ブログ村「音楽療法」のページ

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページ

 

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む