今年もありがとうございました!

皆さま、今年も音楽療法かけはしの会ブログをご覧いただき本当にありがとうございました!

 

あっという間に2018年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本会は慌ただしい中も無事に今年予定されていたすべての活動を終了し、一年の締めくくりとしてこのブログを書いています。

 

思えば、今年はオンライン、オフラインの両方で多くのブログ読者の方々にお会いできて充実した年になりました。東京、神戸、仙台の研修会、そして各種オンライン講座でお目にかかれた皆様、ご参加本当にありがとうございました。また、会員として本会の活動をご支援くださった皆様、本会の活動をサポートしてくださったすべての方々に心よりお礼申し上げます。

 

先日2018年度会員の皆様にお送りした活動報告に詳しく記したとおり、来年はこれまでの活動を継続するだけでなく新しい企画を進めていく予定です。講習会、研修会、オンライン講座の充実を大きな目標の一つとしておりますので、どうぞご期待ください。

 

2018年度会員資格は本日12月31日をもって満期終了となります。2019年度会員へのご登録は「会員登録」のページよりお手続きいただけますので、ご登録どうぞよろしくお願いします。

 

皆様お身体にお気をつけて、どうぞ良い新年をお迎えください。2019年が皆様にとって素敵な一年となりますように。

 

 

 前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む