2020年「発見の年」ありがとうございました

 

2020年も残り大変わずかとなりました。すべり込みながら、年末のご挨拶を申し上げます。

 

今年も一年、音楽療法かけはしの会のブログをお読みいただき本当にありがとうございました。

 

変化への対応に追われ、なかなかブログがアップできない年となり、その点反省するばかりです。

 

その一方、会員様、講習会参加者様、コンサルティングやスーパービジョンご利用者様との交流が増え、お悩みを共有するに留まらず、共に解決策を考え実行し、皆様と共に大きく前進できた年であったと感じております。大変難しい年でしたが、難しいがゆえに気づきが多く、「発見の年」であったとも捉えています。

 

この経験、気づきを忘れず、音楽療法士や関連職種の方が繋がり、情報を共有し、広い視点で音楽療法について率直に意見交換ができる場作りを続けていきたいと思っています。

 

本会では、現在2021年度会員様を募集しております。こちらからお申込、詳細についてご覧いただけます。(会員様専用無料イベントの第一回は1月8日となります。)

 

 

今一度、2020年中に本会ブログをご覧くださった皆様に深くお礼を申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 前号記事を読む<<<    >>>次号記事を読む