ニュースレター&新講座紹介

あっという間に年度末となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

4月25日に開催される新講座「パーキンソン症候群と音楽療法」ならびに本会ニュースレター2月号の紹介をさせていただきます。

 

 

●講習会「パーキンソン症候群と音楽療法〜神経難病と認知症の方へのアプローチ」

日本音楽療法学会認定講習会HAK-C0022

開催日時:4月25日(日)8:30AM~11:40AM

参加費:本会会員3500円・非会員4000

定員:20名(3/8現在:残席8)

講師:細江 弥生

対象:音楽療法士、関連他職種従事者

*詳細&申込はこちらから

 

●ニュースレター2月号

*コラム障がいの理解 その1 〜当事者の視点と音楽療法〜」では、音楽療法士にとっての障がい理解の必要性と、様々な視点から障がいを捉えることを紹介しています。

*ニュースダイジェストでは、世界からの最新音楽療法関連ニュースを分かりやすくまとめて紹介しています。今月は、イギリスとアメリカからの記事を掲載しています。

 

2月号ニュースレターは、315日までに2021年会員登録をお済ませの方にお送りさせていただきます。会員にご登録いただいた方には上記講習会へ会員料金でご参加いただけます。

 

会員申込については「会員登録」のページをご覧ください。皆様のご参加とご登録をお待ち申し上げます。

 

 

 

  前号記事を読む<<<    >>>次号記事を読む