2022年度会員募集のお知らせ

 

皆さまこんにちは。12月も後半、冬至も目の前となり、寒さが増すばかりの日々ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

本会は、今年予定されていたニュースレター発行、ピアサポートミーティング、研修会等をすべて終了し、新しい年に向けて準備を進めています。

 

1231日をもって、2021年度会員期間が満了となります。

現在2022年度会員を募集しておりますので、以下リンク先よりどうぞお早めにお申込み・お手続きください。

https://www.mtkakehashi.com/会員登録/

 

2022年度会員様向けの活動は、114日の無料ピアサポートをはじめとし、15日頃には最初のニュースレターが発行されます。来年度も、ピアサポートは6回開催、ニュースレターは12本発行を予定しております。

 

その他にも沢山の企画を進めております。是非会員登録をしていただき、ご一緒に学びとサポートの場を盛り上げていただければとスタッフ一同心より願っております。

 

年末で何かと慌ただしいこの時期、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

 

このブログは年末年始も更新しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

前号記事を読む<<<    >>>次号記事を読む