ニュースレター2022年1月号

⇧2022年1月号の写真です
⇧2022年1月号の写真です

あっという間に一月も残り1週間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本会の2022年1月の活動は、

 

①14日に会員様限定ピアサポートを開催、

 

②16日に会員専用ニュースレター発行、

 

③23日にどなたにでも参加いただける無料イベント開催、

 

と、予定通りに行われ、2022年も順調なスタートを切ることができました。各イベントへご参加くださった方々、ニュースレターやブログの読者の皆様にあたらめて深くお礼申し上げます。

 

 

本会ニュースレターは、会員登録された方を対象に毎月15日頃に発行しています。今月末までにご登録された方は、先週発行された1月号をお読みいただけます。

 

ご登録をお済ませでない方は是非こちらからお申込みください。

 

 

ニュースレターには、音楽療法関連最新ニュースの記事まとめ、そして音楽療法に関係するコラムを毎月掲載しています。

 

 

2022年1月号では、

 

♪コラム「音楽療法において外国語を習得する意味とは?」で、外国語を学ぶ意外なメリットについてお話しています。

 

♪ニュースダイジェストで、カナダとアメリカから、高齢者施設、ホスピス、子ども病院での音楽療法プログラムについての記事を紹介しています。

 

このように、他では読めない有益な記事を毎月セレクトしています。どうぞお見逃しなく。

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む