2014年、活動開始

皆様こんにちは。

 

今日が2014年の仕事初め、という方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?特にお休みの長かったこの年末年始、お仕事復帰を億劫に感じる方も多いかと思います。

 

仕事初めに先立ち、本会では1月4日に初会議が行われました。

 

現在、中心スタッフは関東、関西、アメリカと散らばっているため、会議はスカイプを使って行っています。今回は初会議らしく、今年のスケジュールや活動方向について確認が主でした。これから各項目について詳細を詰めていく予定です。

 

中でも過去2年連続で行った「研修会」は大きなイベントで、準備に時間と労力を費やします。すでに「次回の研修会を楽しみにしています」という激励メッセージを複数いただいているので、特に力が入る部分でもあります。

 

 

過去の研修会のトピックについては皆様にいただいたアンケート結果をもとに決定してきましたが、本年度研修会のトピックについてご要望があれば、是非本会までメッセージを送って下さい。(この下のフォームを使っていただけば簡単にメッセージが送信できます。)

 

 

また、2014年度の会員も募集しておりますので、会員募集のページからお申し込み下さい。会員の特典についてもこのページに記載されています。

 

 

本会の活動中心でもあるこのウェブサイトの維持費は会員費でまかなわれいます。本年度も引き続きご支援いただけるよう、スタッフ一同よりお願い申し上げます。

 

 

実り多き一年となるよう、気持ちをあらたに活動していきたいと思っています。

 

 

 

 

研修会へのご要望など、本会へのメッセージはこちらからお寄せ下さい

*メッセージを入力後、下の「送信」をクリックして送って下さい。

メモ: * は入力必須項目です

ブログ村「音楽療法」のページはこちらから

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページはこちらから