★ 探しています〜

 

皆様、こんにちは。今日は「探し人」のお知らせ、そして関連のお願いです。

 

新年となり、本会の2016年度会員に登録して下さる方が続いていることをスタッフ一同本当に光栄に思っております。

 

しかし、昨日より、「お申し込みフォーム」が届いていない方からのお振込が続き、どなたからのお申し込みか不明なため、会員登録の手続きが出来ずに困っております…

 

幸い、お名前だけは判っておりますので、ここで呼びかけをさせて下さい。

 

昨日から本日にかけてご入金下さった I様、H様、大変お手数ですが、どうぞ本会までその旨お知らせ下さるようお願い申し上げます。

 

実は、これまでにも同様のことが何度も起きております。「振込人」に記載されているお名前だけを頼りに人探しをするのはかなりの困難を極めます… お電話番号、メールアドレス等も分からないため、連絡差し上げることも出来ません。

 

お手数をおかけしますが、会員登録、研修会ご参加申込み等の際には、「お申し込みフォーム」を前もって送っていただけるようお願い申し上げます。お申し込みいただくと、本会のからの確認メールが届きます。

 

会員申し込みについては、「会員登録」のページに申し込みフォームと詳細が記載されています。

 

また、申し込み方が分からない、というような場合には、info@mtkakehashi.comまでメールにてご連絡下さい。

 

 

最後にもう一度、本年度会員にお申し込み下さっている皆様に心からお礼申し上げます。このウェブサイト&ブログの維持費は、会員様からの会費によって賄われています。皆様のご支援とスタッフのボランティアをもってこのウェブサイトが成り立っていることをご理解いただき、ご支援ご協力いただけることを改めてお願い申し上げます。 

 

皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

音楽療法かけはしの会代表

小沼愛子

 

 

 ↓ ★クリックお願いします !

ブログ村「音楽療法」のページ

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページ

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む