大掃除がはかどりそうな音楽 〜 よいお年をお迎えください

 

皆さま、いよいよ今年も押し迫ってまいりました。2017年最後の一日、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらボストンでは低気温続きで摂氏0度に遠く届かない日が続いていますが、人々の大晦日 (New Year's Eve) パーティー準備への意欲は熱く、酒屋さんやスーパーは大賑わいです。

 

New Year's Eve Party の音楽は、ダンスのできるノリの良いものが人気です。「深夜12時までダンスしながらカウントダウン」、「テレビでライブ音楽を観ながらカウントダウン」なども一般的な過ごし方で、一年の最後の最後まで音楽と共に、はよくある光景です。

 

Youtubeで「Happy New Year Music」などのキーワードで検索すると色々出てきますので、ご興味のある方は是非どうぞ。大掃除がはかどりそうなアップビートの音楽がいっぱいです。

 

大掃除には着手すらできていない私ですが、皆さまのご支援のもと、本会の2017年度業務をすべて終え、7回目の新年を迎える準備が整いました。今年も本会ブログをご覧くださって本当にありがとうございました!スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

暖かい地域の方も、寒い地域の方も、どうぞ良いお年をお迎えください。2018年も音楽療法かけはしの会を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

  

  ↓ ★クリックお願いします !

ブログ村「音楽療法」のページ

 

人気ブログランキング「音楽療法」のページ

 

 

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む