オンライン講習会「音楽療法士の仕事を定義する」開催のお知らせ

皆さまこんにちは。秋も深まり冬間近な気配の毎日ですが、いかがおすごしでしょうか?

 

これから年末年始に向けてさらに慌ただしくなる季節、毎年なんだか落ち着かないまま新年を迎えてしまい、そのままあっという間に一年が過ぎてしまう、という方も多いと思います。

 

新しい年のはじめに自分の仕事について整理整頓、モヤモヤを解消し、すっきりした頭で一年をお過ごしいただくための新春講座のお知らせです。

 

これまでこの講座を全国各地で開催してきましたが、今回初のオンライン開催となります。オンライン上ですのでご自宅からお気軽にご参加いただけますし、少人数制講座でより細やかな対応ができるよう準備しています。以下、講座のスケジュールとなります。

 

講座名:音楽療法士の仕事を定義する〜自分の仕事を自分の言葉で表現する〜

開催日時:2020年1月5日(日曜日) 8:30AM ~ 11:40AM *休憩10分含む

会場:オンライン(Zoom)

講師:小沼愛子・細江弥生

定員:6 

対象:音楽療法士、関連他職種の方

参加費:一般4000円/本会2020年度会員3500

*本講座は日本音楽療法学会認定講習会(HAK-05068) です。

 

この講座は日本音楽療法学会認定講習会として承認されていますので、受講した方には、認定ポイント、更新ポイントが授与されます。

 

この機会をどうぞお見逃しなく、本会スタッフと共に2020年をベストの状態でスタートさせましょう。

 

講座詳細・お申し込みは本ウェブサイト「オンライン講習音楽療法の仕事を定義する2020」のページをご覧ください。

 

 

前号記事を読む<<<   >>>次号記事を読む