10周年記念♪オープンハウス開催しました

202166日、音楽療法かけはしの会は設立10周年を迎えました!

 

記念にオープンハウスのイベントを開催し、沢山の方にご参加いただきました。

 

「都合や事情で参加できなくて残念」というメールを複数いただきましたので、イベントの様子をこのブログで紹介させていただきます。


 

〜8:25PM開場〜

 

開場後、開催開始時刻までの間、右のウェルカムボードとジャズを流してお待ちいただきました。


〜オープンハウス全体の流れ紹介〜

 1-1. 代表挨拶:成り立ち&ビジョン

 1.2. スタッフ紹介:各自で動画作成したものを紹介

 1.3  謝辞:スタッフ以外でお世話になった方々へお礼

 2.1. アンケート:参加者の皆さんへ

 2.2. 音楽活動1:ドラムサークル

 3.1. これまでの活動の流れ紹介:下の写真をご覧ください

 3.2. これからのビジョン、活動、企画紹介

 3.3. ボランティア&スタッフ募集について:下の写真をご覧ください

 3.3. 音楽活動 2:グループ歌唱

 4.1. Q&A

 4.2. 終わりの挨拶


 

これまでの10年間

活動の流れ

 


 

これからの活動&ビジョン紹介


 

ボランティア&

スタッフ募集の

お知らせ


 

上記の流れで、あっという間に1時間が過ぎました。

 

開催後の参加者アンケートではポジティブなコメントを数多くいただき、ボランティアやスタッフとしての活動にご興味があるとお答えくださった方々も多く、スタッフ一同大変嬉しく思っています。参加者の皆様、コメントくださった方々に心より感謝申し上げます。

 

本イベント、そして今後の活動については、本会ニュースレター、このブログでもお知らせを差し上げます。

 

皆様、これまでの10年間、本当にありがとうございました。次の10年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

⇩イベント開催後に撮ったスタッフ写真